アクセスランキング ブログパーツ 外国為替の相場はいったいどこで誰が決めているの?

    紅白歌合戦が終わりじゃない、スタートなんだ


     チケットぴあチケットぴあチケットぴあ

     紅白歌合戦初出場に関して、メンバーの方が少しずつではありますが喜びを表明するブログをあげております。

     前回から増えたところでいうと中田さんのブログ若月さんのブログの2つですね。

     どちらとも紅白出場に関して喜びを表明しておりますが、若月さんの一文にものすごく共感できる内容が。



     それが「けれど決まったことが終わりじゃなくてむしろ始まりだから(若月さんブログより)」

     いやこれほんとそうなんですよ。

     ファンの方々はどうしても「紅白初出場」ということで頭がいっぱいになっているでしょうし、事実僕もそうなんです。
     けれども、メンバー、少なくとも若月さんはもっと上を見据えているということが分かれたのは正直嬉しかったですね。

     勿論紅白歌合戦は視聴率40%は記録する番組ですから、出ることに価値があるのは間違いありません。
     けれども、そこで満足して終わると今後に対するモチベーションを保てないですよね。

    楽天市場楽天ブックス楽天トラベル楽天GORA

     乃木坂はもっと達成すべき目標があるはずです。
     それが「全国ドーム公演ツアー(野球ファン的視点ですけど、ドーム球場なら全国的にあります)開催」だったり「ミリオン達成」とかです。

     だからこそ、若月さんみたいに紅白を全ての始まりとして捉えようと。
     仮に紅白出場までが第1章なら、紅白以降を第2章の幕開けとして考えていこうということです。

     ただ紅白出場祝賀ムードのなかだと難しいですから、ファンは紅白が終わったあとからでも良いかもしれませんね(^_^;)

     とにかく、紅白後には新たなモチベーションを絶対持とうということです。ここで満足したら良くないですから。

     けれどもファン以上に喜びが隠せないであろうメンバーのなかで、先をしっかりと見据えている人が1人でもいると分かれたことは良かった。

     まだまだ大きなグループになれそうだなと感じられた、若月さんのブログでの一文でした。

     にほんブログ村に参加しています。乃木坂ファンはクリック♪

    にほんブログ村
    Trend Micro USB Security心を揺さぶる世界の絶景 | アマナイメージズユナイテッド・シネマ それぞれのシネマバナー
    宿・ホテル予約ならじゃらんnet宿・ホテル予約ならじゃらんnetゲオの宅配買取 DVD・ブルーレイ・ゲーム・CD・iPod&WALKMAN
    関連記事
    スポンサーサイト



    Tag:乃木坂46 紅白歌合戦 若月佑美 若月 中田 ブログ

    COMMENT 0