アクセスランキング ブログパーツ 外国為替の相場はいったいどこで誰が決めているの?

    渋谷TSUTAYAさんの乃木坂ジャックを見て来た


     昨日になるんですけど、渋谷のTSUTAYAさんで展開されている乃木坂特設コーナーをチラッと見てきましたので、その時のレポをまとめておきたいと思います。
     ちなみにこの特設コーナーは乃木坂46のMV集『ALL MY COLLECTION』の発売が12月23日より始まったことを記念して行われているとのことです。



     【まず、会場はTSUTAYAです】
     
     そんなの当たり前じゃねぇか何言ってるんだ?とお思いでしょうが、人間というものは勘違いする生き物ですから気を付けてくださいということです。というのもですね・・・私自身が勘違いをしていたんですね(笑)
     渋谷と聞いてなぜかタワレコでやっているもんだと勘違いして向かってしまったんですよ。

     その時の私の呟きがこちら↓ 
     タワレコの閉店時間を皆さんに聞こうとしている時点で大間違いなんですよね(笑)
     しかも寄ってみようかななんて偉そうにつぶやいたわけですが、この後実際にタワレコまでわざわざ行っています。

     そして1階、2階と回って特設コーナーがないことをおかしく感じて(乃木坂46専用のコーナーは1階に小さくありましたけどね)再度ネットでよく調べて気付いたんです。会場がTSUTAYAだったということを。

     その時の私の呟きです↓
     確かに、皆さんが呟いていた「入口にある無口なライオン」がなくて福山雅治の文字しかなかった時点で調べるべきだったんですよね(^_^;)

     なぜか無口なライオンは期間限定ですぐに外されたんだと勘違いして疑わずに中に入って調べましたからね。
     非常に恥ずかしい限りです(笑)

     そんな勘違いをしながらも本当の会場を知り、渋谷駅方向に戻りながらTSUTAYAに向かいます。

     【この表札をさっき見たかったのよ】

     タワレコからTSUTAYAはそれほど遠くなく、5分もしないうちに到着。
     そこの入口を見ると、ありました。本当はさっきのタワレコで見るはずだった「無口なライオン」が。

     呟いた通りどこか無機質感漂う表札でしたが、ようやく見ることができてどこかホッとしたものを感じました。
     そりゃあTSUTAYAより渋谷駅から遠いタワレコまで行っちまったんですからね。

     【中は凄かった】

     やっとの思いで到着してさっそく中へと進むと、本当に乃木坂ジャックでしたね。
     天井にはメンバーのフラッグがあり(あれは後ほど抽選で当たったファンのもとへプレゼントされるみたいです)、特設コーナーもメンバー37人1人1人の割り振りがされていました。

     そこにはメンバー1押しの乃木坂の曲が紹介されていたり、スタッフさんによるメンバー紹介やメンバーによる動画メッセージがあったり、更にはそのメンバーに関連する雑誌やDVDが陳列されておりました。

     参考として、以下に白石麻衣さん、橋本奈々未さん、衛藤美彩さん、齊藤飛鳥さん、中元日芽香さんのコーナーを撮影した呟きを掲載しておきます。勿論この5人以外の分もお店にはありますから、ご覧になりたい方は現地に行って確認されることをお勧めします。僕はとりあえず推しの5人だけを撮影してきました。

     白石麻衣↓
     橋本奈々未↓
     衛藤美彩↓
     齊藤飛鳥↓
     中元日芽香↓
     これだけでも、1人1人のコーナーがしっかりと取られていることを感じられたと思います。

     先ほども申し上げましたが、この5人以外の残り32人分もしっかりと設置されていました。



     【まとめ~機会があればぜひ立ち寄ることを勧めます~】

     午後9時以降にお邪魔したのですが、それでもたくさんのファンの方がご覧になっていたり自分のように撮影していましたね。

     37人分全員あるので全てを見ると結構時間は掛かると思いますが、それでも行く価値のある特設コーナーだと思います。
     渋谷に用のある方や帰り道に渋谷を通る方なんかは、ぜひ1度立ち寄ることをお勧めします。

     
     ※当ブログを定期的にご覧になりたい方はこちらからRSS登録を

    12月23日発売!ALL MV COLLECTION




    絶賛発売中!乃木坂46物語


    関連記事
    スポンサーサイト



    COMMENT 0