アクセスランキング ブログパーツ 外国為替の相場はいったいどこで誰が決めているの?

    欅坂46がFNS歌謡祭に出場!?何を歌うのか?


     


     皆さん、こんにちは(^-^)/

     いよいよJ1優勝決定戦の準決勝がスタートしましたね。
     ぜひ浦和に勝ってもらって来週サンフレを観に行きたい(笑)ところですが、双方ともに全力で勝ちを狙ってほしいですね。

     そんなサッカーが気になるところですが、乃木坂46に話題を移すと、明日は握手会ですね。
     行かれる方は寒さ対策をしつつ、楽しんできてもらえればと思います。

     さて乃木坂関連といいますか、それに付随することでちょっとオッと思ったものが。

     それが、欅坂46FNS歌謡祭に出場!」というもの。

    楽天市場楽天ブックス楽天トラベル楽天GORA

     ・・・欅坂って、デビューしてましたっけ?
     自分は乃木坂工事中の続きで欅坂の番組を観ていますが、番組のなかではデビューしたなんていう話は聞いたことないんですよね。

     それはつまり歌う曲が1つもないということなんですが・・・12月16日に行われるとはいえ、いきなりフジテレビFNS歌謡祭に出演するというのは正直予想外でしたね。

     何にせよいきなりの大舞台になるので頑張ってほしいわけですが、出るということは歌うということなんです。
     でも1曲もリリースしていない・・・勿論そこでデビュー曲が披露される可能性はありますが、それってどうなんですかね?

     仮にそこでデビュー曲を披露ということになれば最初のお披露目になるわけですから。何かしらインパクトの残るものが良いですよね。

     例えば「会いたかったかもしれない、かもしれない」とか、いっそのこと番組で話題を独占している尾関さん推しで「江南(カンナム)スタイル」ならぬ「尾関(オゼキ)スタイル」なんてのもアリかもしれません(そんなわけないだろ!!笑)。

     でも、バナナムーンのなかで「日村(ヒムラ)スタイル」が歌われているからやっぱりアリ・・・なわけないだろ!!まずバナナマンは乃木坂の公式お兄ちゃんだぞ!!





     と冗談はさて置いて・・・12月16日が新曲披露ということであれば、インパクトを残すものか、それこそ「ぐるぐるカーテン」みたいな可愛らしい曲のどちらか極端な方向に絞ってほしいですね。いきなりシックな雰囲気な曲を披露するのは無理があるでしょうから。

     ただ場合によっては乃木坂46の曲を歌ったり、もしくは乃木坂46が歌うなかにダンサーとして入るという、もはや曲を披露することもなく終わる可能性もありそうです。
     でもそれだと、FNS歌謡祭じゃなくてもっと先の乃木坂46バースデーライブで登場すれば良い話だもんな・・・やっぱり新曲になるのかな?

     どちらにせよ、12月16日は乃木坂は勿論、欅坂にも注目したいところです。

     やっぱり、新曲は「尾関(オゼキ)スタイル」で良いんじゃ・・・

     にほんブログ村に参加しています。乃木坂ファンはクリック♪

    にほんブログ村

     サッカーチケット購入はこちらから!↓
    チケットぴあチケットぴあ

     もしくはこちらから↓

    Trend Micro USB Security心を揺さぶる世界の絶景 | アマナイメージズユナイテッド・シネマ それぞれのシネマバナー
    関連記事
    スポンサーサイト



    Tag:欅坂46 FNS歌謡祭 フジテレビ 乃木坂46

    COMMENT 0