アクセスランキング ブログパーツ 外国為替の相場はいったいどこで誰が決めているの?

    乃木坂46松村沙友里の広告に落書き


    楽天市場楽天ブックス楽天トラベル

     自分がフォローさせてもらっている方のTwitterに以下の呟きがありました。

     こちらがその呟き。クリックすれば出てきます

     まず一言。

     かなり怒ってます

     今回の落書きを書いた人が誰かは分かりません。
     乃木坂ファンなのか、ファンでない一般人かも分かりません。

     まず一般人であれば、たまたま松村さんの過去のことを知って、それを言い方は悪いですけどバカにする意味合いを込めて軽い気持ちで落書きしたものと考えられます。
     なのでやった後にこういった情報が広まって後悔しているならば、今後2度とやるなと伝えたい。同時に、最近の情報網はバカにできないと思い知ってもらいたい。





     そして次に、乃木坂ファンだった場合。これが1番厄介です。

     松村さんをかなり応援していたのか、応援していなかったのかは分かりませんが、この人は乃木坂ファン全体のイメージを悪くする可能性があるということを1つも考えていなかったのでしょうね。

     勿論松村さんを応援していて裏切られた、応援していない場合でも、あの件で乃木坂のイメージが崩れたと怒っている方もいることでしょう。

     けれども、落書きという犯罪をして良いわけがない。

     落書きをやったらダメだよ程度で終わりたいのは山々ですが、こういった人は自らやったことを悔いて反省してもらおうとするだけでは絶対にやめません。
     だとしたら、仮に監視カメラで確認できるのであれば確認してもらうことを警察なり駅なりにお願いすることは必要かもしれませんね。

     勿論、落書きをしたのが一般人だった場合も同様です。
     逮捕するのは難しいですから、そうなれば出来る限り努力し、こういった落書きを防ぎたいところです。


    チケットぴあ

     駅のホームにある自動販売機は、老若男女色んな人が目にするものです。子どもだって見ます。

     そんなものにあのような落書きをするのは色々な点でダメです。

     かといってわざわざ名乗り出る必要はないですけど、最後に落書きした人に言いたい。

     2度とこんなことするなよと。





     にほんブログ村に参加しています、乃木坂ファンはクリック♪

    にほんブログ村

    くる天 人気ブログランキング

    スポンサーサイト



    Tag:乃木坂46 松村沙友里 落書き 自動販売機 乃木坂 松村

    COMMENT 0