アクセスランキング ブログパーツ 外国為替の相場はいったいどこで誰が決めているの?

    乃木坂46深川麻衣さんが卒業を発表・・・



     Twitterを見て驚きました。以下に掲載しておきます。

     深川①
     引用:http://www.nogizaka46.com/news/2016/01/32314th46.php

    深川②
     引用:深川麻衣ブログ(http://blog.nogizaka46.com/mai.fukagawa/2016/01/030050.php)

     乃木坂46のなかでは年長組、お姉さん的存在として慕われていた「聖母」、「まいまい」こと深川麻衣さんがブログにて突然卒業を発表しました。

     ブログによると1年くらい前から考えていたということですけど、雰囲気すら漂わせていなかったので正直驚いています。

     しかも13thシングル「今、話したい誰かがいる」では初めてフロントを務めたので、まだまだこれからかな?なんて思っていたのですが・・・これは悲しいですねぇ。

     実際Twitterでは悲しみの声が相次いでいますし、深川さんを慕っていた乃木坂46最年少メンバーである渡辺みり愛さんも755ではかなり困惑しているのが伺えます。

     渡辺
     引用:http://7gogo.jp/watanabe-miria

     乃木坂46は、悲願だった紅白歌合戦出場を果たしました。

     そうなるとここからは「第2章」として確実に新たなスタートを踏み入れることが予想されるので、メンバーによっては卒業という選択肢を取ることもあるのかなぁと思っていました。

     勿論永さん(永島聖羅)の卒業を聞いた瞬間は驚きましたが(日本武道館にいたのもありますけどね)、紅白に出れたことで今後はそれも増えるのかなぁなんて覚悟はしていました。

     ただそれでも、卒業を聞くことはなかなか辛いものがありますね。
     でも深川さんも新たなスタートを切るための決断だと思いますし、ブログにあるように長いこと考え抜いた末に出した結論です。

     なので、こちらとしては乃木坂46としての活動期限である14thシングルまではしっかりと応援して、新たなスタートに向けてしっかりと声援を送ることが必要なのかなと思います。

     勿論、今この瞬間は悲しみに暮れても良いと思いますけど、14thシングルの時期に入ったらしっかりと気持ちを切り替えて応援するしかないと思います。





     希望としては未来永劫乃木坂46のメンバーとして活動してくれることですが、それは無理なのが現実です。
     更に前述したように「第2章」のスタートで入れ替えは激しくなる可能性が高いです。
     
     となると今後もこういった悲しいお知らせが続くのかなぁなんて思うと気が重いですね...

    乃木坂ファンは下記をポチっと願います


    にほんブログ村


    アイドル ブログランキングへ

     ※当ブログを定期的にご覧になりたい方はこちらからRSS登録を










    関連記事
    スポンサーサイト



    COMMENT 0