アクセスランキング ブログパーツ 外国為替の相場はいったいどこで誰が決めているの?

    山手線新型車両の広告第1弾が乃木坂46に!!


     楽天市場楽天ブックス楽天トラベル


     皆さん、こんにちは(^-^)/

     明日からいよいよ2015年最後の月である12月ですね。
     アンダーライブ、クリスマスライブに紅白歌合戦と乃木坂ファンにとっては忙しい日々が続きますから、体調を崩さないように頑張りましょう。

     さてそんな12月が迫る11月30日から、乃木坂46に関するある情報が。

     それがこちらです→新型山手線E235系の初乗りは乃木坂46!





     なんとですね、この度導入された山手線の新型車両、E235系で行われる最初の広告企画が乃木坂46に決定したということです。

     厳密に言えばJRの自動販売機で発売されているFrom Aquaというおのキャンペーンに合わせてのものですが、いずれにせよ電車全車両を使っての広告は乃木坂史上初めてとなります。

     過去には11枚目シングル「命は美しい」企画で東京メトロの駅に乃木坂46のポスターが貼られるというものはありましたが、「動く広告塔」である電車に乃木坂46が宣伝される異例の事態となりました。

     紅白初出場が決定したわけですが、どんどん良い情報が入ってきますね(^∇^)ノ

     ちなみに11月30日から12月17日の間走っているそうなので、皆さんぜひ乗ってみてはいかがでしょうか。

     更にこの車内限定のCM映像なるものもあるそうなので、乃木坂ファンは要チェックです。

     以上、乃木坂46に関する新しい情報でした。

     これからは山手線に乗るのが楽しくなりますね♪





     にほんブログ村に参加しております。乃木坂ファンはクリック♪

    にほんブログ村

    くる天 人気ブログランキング

    関連記事
    スポンサーサイト



    Tag:乃木坂46 JR 山手線 From Aqua

    COMMENT 0