アクセスランキング ブログパーツ 外国為替の相場はいったいどこで誰が決めているの?

    乃木坂46イベント盛りだくさん!!①渋谷駅特設コーナー


     




     皆さん、こんにちは(^-^)/

     12月になりましたね。
     「師走」といわれているように12月は年末に向けて忙しくなりますから、お互い頑張りましょう。

     そして乃木坂ファンとしては12月末にイベントが盛りだくさん(DVD発売、アンダーライブ、クリスマスライブ、握手会、紅白歌合戦)で忙しくなりますから、互いに頑張っていきましょう。

     ただ、この忙しさは楽しみで待ちきれない忙しさですよね(^∇^)ノ
     なので互いに頑張るというよりは、互いにこの忙しさを楽しみに待っていましょう(笑)





     さてそんな乃木坂46に関する動きも12月に入って慌ただしくなりました。
     というより、どんどんイベントが増えてきましたね。

     まず、乃木坂46がキャンペーンに参加しているパナソニックさんとのコラボイベントがあるそうです。

     詳しくはこちらから→パナソニック充電池キャンペーン

     ウェブ上に新たなムービーが掲載されたというのが主な内容ですが、下までよく見ると、何とJR渋谷駅に特設コーナーが出来るということではありませんか!!

     場所はハチ公像で有名なハチ公口とのこと。

     ここでこのキャンペーンに参加しているメンバー(秋元真夏さん、生田絵梨花さん、生駒里奈さん、齋藤飛鳥さん、中田花奈さん、中元日芽香さん)の応援メッセージが聞けるそうですが、日によってメンバーが入れ替わるということらしいので、それぞれのメンバーのファンの方は逐一チェックする必要がありそうです。

     なお公開は12月14日までらしいので、皆さんぜひ行ってみましょう!

    チケットぴあ

     それにしても、JRの駅にある自動販売機への広告だったり山手線の車両広告であったり今回の渋谷駅特設コーナーであったりと、JRの駅や電車でのイベントが増えましたねぇ。

     思えば今年の始めは東京メトロさんとのイベントだったわけですから、ここに来てJRというのは進歩してきていますよね。
     これも「乃木坂46」という名が段々と広まってきている現れだと思うので、紅白初出場で今後もっと広がっていくと良いですね。

     ということで、下旬はファンが参加するイベントが多数あって、上旬は広告による宣伝イベントと、関東乃木坂ファンにとっては嬉しいことばかりではありますよね。

     そういえば、昨日は乃木えいごの公開収録もあったのか・・・となると乃木坂ファンは12月中は色々と忙しくなる?
     でも、その忙しさは本当に良いもんですよね(。>ω<。)ノ

     とりあえず、自分も関東圏に住んでいるありがたみを感じながら、今度乃木坂広告の山手線で渋谷駅に行ってみようかなと思ったり。



     にほんブログ村に参加しています。乃木坂ファンはクリック♪

    にほんブログ村
    くる天 人気ブログランキング

    関連記事
    スポンサーサイト



    Tag:乃木坂46 パナソニック 渋谷駅 JR ハチ公 紅白歌合戦

    COMMENT 0