アクセスランキング ブログパーツ 外国為替の相場はいったいどこで誰が決めているの?

    乃木坂46イベント決定!②公開録音





     今日せっかくだから、乃木坂広告の山手線乗ろうとしたんですよ。
     それでJRの駅で何本も待っていたんですけど、なかなか来ないんですよね。

     どうしたんだろ?いくら何でも来ないにも程があるだろと思ってネットで調べたらですね・・・初日の車両トラブルで今日は終日運転取りやめだったというorz

     皆さんこんばんは(^-^)/寒いなか無駄に駅で待ってしまった乃木坂鯉太郎です(笑)
     でも安心してください。風邪、引いてませんよ。

     流行に乗って、流行語トップ10に入ったとにかく明るい安村さんのネタをまねしてみました、「とにかく明るい鯉太郎」です。

     ・・・はいすいません<(_ _)>

     話を戻しましょう。
     山手線もそうですが、関東での乃木坂イベントが多数あることは以前の記事でも紹介しましたよね(これとかこれとか)。

     関東圏に住んでいる人間にとってはありがたいことこの上ないわけですが、それ以外のファンの方は何だか報われないですよね。

     でも、安心してください。中京圏の方、チャンスありますよ。

     ・・・またしてしまったorz

     こんなパクリネタは無視してもらって構わないので、まずはこちらをご覧ください→こちらをクリック





     乃木坂46永島聖羅さんがパーソナリティを務めている「デリシャス・ミュージック」。
     普段は同じく永島さんが出演している「沈黙の金曜日」のようにファンの方に公開していないののがこの番組ですが、12月30日ぶんの収録を12月22日に公開録音するということが決まったみたいです。

     しかも12月22日といえばあれですよ皆さん。

     クリスマスライブ千秋楽の翌日ですよ!!

     アンダーライブ、クリスマスライブを突っ走るであろう永島さんだからこそ語れる裏側なんかを、当選した50人の方はじっくりと聞けるわけですよ。正直羨ましいですよ。

     しかも番組のサブタイトルを見るに壮大なフリも仕掛けられているので(いや、ガチかもしれませんけど笑)、これは楽しい公開録音になりそうですね。

     今回は関東圏の方は体験できないイベントですから、中京圏の方、ここぞとばかり勝ち誇ってください(笑)

    楽天市場楽天ブックス楽天トラベル


     ちなみに応募は12月11日までらしいので、早めの応募をお忘れなきよう。
     こちらでも応募フォームに繋がるページを掲示しておきますね。

     こちらがそのページです→応募ページ

    チケットぴあ

     乃木坂のムードメーカーの1人である永島さんならではの視点で語られるアンダーライブ、クリスマスライブを聞いてみたい方。
     そして普段関東圏ファンの優越感に悔しい思いをされているであろう中京圏のファンの方。

     応募した方が良いですよ、絶対。
     かといって、偽名や複数のアドレスを使って当選権を多数確保する「爆買い」はやめましょう。

     ・・・はい、流行語大賞の「爆買い」をただ使いたかっただけです。
     ちょっと強引すぎましたね(^_^;)

     いずれにせよ、また1つファンが参加できるイベントが1つ増えたことは喜ばしい限りです。
     今後も増えてくると良いですね。



     にほんブログ村に参加しています。乃木坂ファンはクリック♪

    にほんブログ村
    くる天 人気ブログランキング

     
    関連記事
    スポンサーサイト



    Tag:乃木坂46 永島聖羅 デリシャス・ミュージック ラジオ 流行語大賞 とにかく明るい安村 爆買い

    COMMENT 0