アクセスランキング ブログパーツ 外国為替の相場はいったいどこで誰が決めているの?

    CM出演の生駒里奈に加え、他のメンバーもソフトバンクのポスターに登場!


     既に出回っている情報ですが、乃木坂46のメンバーがソフトバンクの店頭ポスターに登場しているとのことです。

     その画像が以下のものとなります。
    乃木坂ソフトバンク
    乃木坂 ソフトバンク

     ソフトバンクといえば、既に生駒里奈が今年に入って流れている新CMから登場した「ギガちゃん」というキャラクター(喋る子犬)の声として出演しています。

     これがそのCMですね↓





     そのCMから、生駒に加えて生田絵梨花、齋藤飛鳥、白石麻衣、西野七瀬、橋本奈々未の5人が入った計6人でポスターに入っているというわけで、これはCM出演があるのかと期待してしまいますよね。

     ちなみに乃木坂メンバーが複数人出てくるCMといえばかつてauさん(HTC)であったわけですから、仮にこの6人が次のCMで声でも出てくるとなると、再び携帯電話会社でのCM出演となります。

     が、当時のauと違ってソフトバンクの「白戸家シリーズ」は今やそのauさんの桃太郎、金太郎、浦島太郎が出てくるCMに負けてはいますが元々の人気はありますし知名度はありますから、このシリーズに乃木坂のメンバーが出ることによって、結構な効果が出てくるのかなと期待しています。

     ここからは自分の勝手な予想ですけど、下の画像を見る限り、「ギガちゃん」は複数いるわけです。

    ソフトバンク 子犬

     だから、これが乃木坂のメンバーになって「ギガ坂46」なんてことになるのでは・・・なんて思っていたりしますが(笑)、いずれにせよ、この6人がどういったCM出演になるのか(声だけなのかポスターのコスチュームで画面に登場するのか)が気になるところですね。

     新たなCM公開がいるになるか分かりませんが、ポスターも出ているということは新しいCMもそろそろなのかな?
     この時点で、新CMの公開が待ち遠しい限りです。

     それと同時に、場合によってはソフトバンクと乃木坂のタイアップ商品(スマホカバー等)なども出るのでしょうかね?
     出るとなればauからソフトバンクに機種変する乃木坂ファンは多そうですが、果たしてどうなるのでしょうか?その点も気になるところです。

     スポンサードリンク




     関連記事:

     生駒里奈、写真集発売に大型CM出演が決定!
     2月10日発売の『ザ・テレビジョン』表紙が発表!乃木坂メンバーがレモンを持っている!
     乃木坂46が新宿で行われたセブンイレブンドーナツ試食会イベントに登場した模様
     乃木坂46生放送番組がスタート!1回目の本日は秋元、生駒、高山が登場!
     乃木坂4614thシングル個別握手会4次時点での完売表、ならびに感想
     深川麻衣センターの14thシングル表題曲名を予想するスレ
     【大喜利】ここだけ全く売れてない乃木坂46

     
    下記をポチっと願います

     皆様のおかげで、現在3位です。1ポチが更新の励みとなります
     
    にほんブログ村

     皆様のおかげで、現在29位です。1ポチが更新の励みとなります

    乃木坂46 ブログランキングへ

     
     ※当ブログを定期的にご覧になりたい方はこちらからRSS登録を










    関連記事
    スポンサーサイト



    COMMENT 0