アクセスランキング ブログパーツ 外国為替の相場はいったいどこで誰が決めているの?

    乃木坂4周年記念!46時間連続ネット配信番組決定!


    乃木坂イベント⑤

     今年は会場を抑えることができなかった関係で乃木坂46が初のシングルを発売した2月22日に毎年恒例のバースデーライブを行うことができなくなっていましたが、その代わりにとんでもないものを用意してくれました。

     それが以下のものです(以下の2つの画像の引用先は全て乃木坂46公式ホームページより引用)。

    乃木坂イベント①
    乃木坂イベント②

     なんだこれは!?と正直かなり驚いていますが、要約すると・・・

     「乃木坂46の、乃木坂46による、乃木坂46ファンのための番組」

     をネットにて配信するということです。

     しかも46時間。日程としては、2月20日土曜日の午前4時から、2月22日月曜日の深夜2時までぶっ通しで。

     いやいや・・・いくら土日が休みの方が多いとはいえ、46時間ぶっ通しだとどこで寝るか分からなくなりますよね(笑)
     それはスタッフさんも同じでしょうけど、ライブの映像を流す時間などもあるそうなので、その間に寝るしかないんですかね。

     でも、ライブも見たいよなぁ・・・それこそこの前のニコニコ動画の時みたいにメンバーがライブを見ながら実況なんてなったら、見たくなるじゃないですか。

     なので、この際メガシャキ片手に頑張るしかないんですかね(笑)

    ハウスウェルネスメガシャキ100mlボトル缶 30本入

    価格:5,832円



     どちらにせよ、土曜早朝~日曜深夜までの46時間をどう使うかが鍵になりそうです。
     とりあえず、食糧と飲み物、メガシャキに栄養ドリンクは買い込んでおかないとダメですね。

     スポンサードリンク




     そんな番組の詳細も今回の番組の特設サイトにて発表されていまして、詳しくは以下の通りとなります。

     乃木坂イベント③
     引用:特別番組公式サイト

     ボウリングにカラオケ対決、クイズ王との再対決に人狼、グッズ開発に乃木坂メンバーによる番組など、ネットなどで常々言われていた、こういうのをやってほしい!というファンの声が勢ぞろいした感じですよね。

     ただ個人的に楽しみなのは、齋藤飛鳥さんのラジオ体操だったりします(笑)
     これって、生でやるんですかね?だとしたら、日曜の朝6時とかにやりそう。

    齋藤飛鳥 ラジオ体操

     そんな盛りだくさんの番組ですが、他にも当選した方限定といわれていたパナソニックライブの配信やアンダーメンバーファンにとってはたまらないのぎ天復活と、今回だからこそ配信されるものもあって嬉しいですね。

     こうなるともうお腹いっぱいなわけですが、あと期待するのは生放送での配信があるかどうかです。
     ただこれに関しては日曜日に放送されるラジオ番組「乃木坂のの」が初めて生放送ということですから、ラジオをしている様子がネットにて配信される形での生放送が確定的ですね。

     更にその日は中元さんが出演している生放送ラジオ番組「らじらーサンデー」もあるわけで、夜の8時半~11時まではラジオ番組関連の番組になるんでしょうかね。

     そしてラジオ関連以外では乃木坂電視台という番組でメンバーそれぞれの企画(料理をする秋元さん、趣味を募集する中元さん等)に関するアンケートを今日から募集しているので、この時点で生放送でやることは確実ですよね。

     あとは日曜深夜にある「乃木坂工事中」がどうなるか。
     実は先週の工事中で来週の告知がなかったんですよね。
     毎回映像か、映像がなくてもテロップで行っていた予告がなかったのはちょっと気になるなと。

     勿論公式サイトには次回の内容が出ていましたが、予告を流さないということは、もしかしたら生放送なのでしょうか?
     ただそれだと若いメンバーが出れないですしバナナマンさんもスケジュールを調整できるか分からないので、あるとしたら番組を見ながらメンバーが生実況とかですかね?

     どちらにせよ、ネット配信の終盤となる「乃木坂工事中」がどうなるかは気になるところです。番組の内容も4周年に向けたテーマでしたからね。

     ちなみにネットで無料で配信するということですが、配信先も多くありますので、以下に掲載しておきます。

    乃木坂イベント④
     引用:特別番組公式サイト

     これだけあるとどれで見るか悩みますが(笑)、やはりコメントで参加できるニコニコ動画ですかねぇ・・・ただ混み合いそうですから、You Tube辺りを抑えておくのも良さそうです。

     でもこれだけコンテンツがあると、コメント参加できるニコニコ動画以外は混み合わないかもしれませんね。
     これだけ準備して頂いて、本当にありがたい限りです。

     スポンサードリンク




     正直バースデーライブがないことで寂しいなぁと思っていましたが、46時間ぶっ通しでのネット配信番組をするのは非常に嬉しい限りです。

     番組のタイムスケジュールは配信開始となる土曜日の午前4時に発表されるということですから、それを見てどう過ごすかを決めたいところですね。にしても、今週の土日は一気に楽しみになりました。

     ただ、土曜日はVリーグのファイナル6を観に大田体育館に行くんですよね・・・JTの試合が3試合あるうちの最後なので、それだけ観に行きましょうかね。それこそファイナル6もニコニコ動画で配信されていますから、それを観ながら、頃合いを見て家を出ようと思っています。

     スポンサードリンク




     関連記事:

     生駒里奈、写真集発売に大型CM出演が決定!
     CM出演の生駒里奈に加え、他のメンバーもソフトバンクのポスターに登場!
     2月10日発売の『ザ・テレビジョン』表紙が発表!乃木坂メンバーがレモンを持っている!
     乃木坂46が新宿で行われたセブンイレブンドーナツ試食会イベントに登場した模様
     乃木坂46生放送番組がスタート!1回目の本日は秋元、生駒、高山が登場!
     2/11にNHKBSプレミアムにて放送の『乃木坂46紅白SP!拡大版』の詳細が発表
     アンダーライブ@日本武道館初日レポ
     アンダーライブ@日本武道館2日目レポ
     白石麻衣、『みんなのKEIBA』に生出演
     乃木坂4614thシングル個別握手会3次時点での完売表を見た感想等
     乃木坂4614thシングル個別握手会4次時点での完売表、ならびに感想
     深川麻衣センターの14thシングル表題曲名を予想するスレ
     【大喜利】ここだけ全く売れてない乃木坂46


    下記をポチっと願います

     皆様のおかげで、現在3位です。更なる順位アップのため、クリックへの協力をお願いします
     
    にほんブログ村

     皆様のおかげで、現在30位です。更なる順位アップのため、クリックへの協力をお願いします

    乃木坂46 ブログランキングへ

     
     ※当ブログを定期的にご覧になりたい方はこちらからRSS登録を










    関連記事
    スポンサーサイト



    COMMENT 0