アクセスランキング ブログパーツ 外国為替の相場はいったいどこで誰が決めているの?

    アンダーライブ全国ツアー名古屋2日目昼公演セトリ&レポまとめ~乃木團解散ライブあり~


     【本日も入場チェックは厳しく】


     【ライブセトリ】




     【乃木團について】







     【永島が卒業するまでにしてほしい7つのこと】











     【ファンへのインタビュー企画】




     【その他ライブ内容・感想】













     2日目の昼公演が終わりました。

     ここで、永さんが所属していた乃木團が登場したようで。
     メンバーも全員集合したうえで飛鳥さんが泣きながら解散したくないと叫んだんですね・・・いかにも彼女らしいといいますか。

     ほんと、なんで解散するのだろうと思っちゃいますもんね。
     しょうがないといえばしょうがないですが、解散ライブになるのは悲しいことです。

     そんな昨日なかったサプライズもありましたが、昨日と同じようにインタビューだったり2階や3階席にメンバーが来るということはあったみたいで。確かに、インタビューとメンバーが来るやつは純粋に楽しかったですし嬉しかったですからね。

     そんなこんなで、アンダラ2日目も1回目が終わりました。
     間もなく2回目が始まるわけですが、果たしてどうなるのか・・・気になるところですね。

     


     関連記事:

     乃木坂46アンダーライブ全国ツアーin名古屋初日レポ
     アンダーライブ全国ツアーin名古屋(永島聖羅卒業ライブ)のグッズ販売詳細が発表される
     乃木坂46時間テレビで面白かった企画・瞬間
     「嫉妬の権利」と「別れ際、もっと好きになる」ってB面にしては神曲過ぎる
     乃木坂46アンダーライブ、東北ツアーと永島聖羅ラストライブの日程が決定!
     アンダーライブ全国ツアーは3月19日から!永さんの卒業ライブも!
     永島聖羅、「沈黙の金曜日」も卒業へ・・・
     ライブ前に確認するついでに、サイリウムカラー統一についてどう思うか話し合おう
     アンダーライブ@日本武道館初日レポ
     アンダーライブ@日本武道館2日目レポ


    下記をポチっと願います

     皆様のおかげで、現在2位です。1ポチが更新の励みとなります
     
    にほんブログ村

     皆様のおかげで、現在23位です。1ポチが更新の励みとなります

    乃木坂46 ブログランキングへ

     
     ※当ブログを定期的にご覧になりたい方はこちらからRSS登録を

    関連記事
    スポンサーサイト



    COMMENT 0