アクセスランキング ブログパーツ 外国為替の相場はいったいどこで誰が決めているの?

    【祝】乃木坂46紅白歌合戦初出場決定!!~メンバーのブログでも喜びの声~


    チケットぴあチケットぴあチケットぴあ

     皆さん夜分遅くに失礼します。

     でも、乃木坂ファンは興奮しすぎて眠れないですよね!!

     そうです・・・乃木坂46紅白歌合戦初出場が決まったんですから(^-^)/

     いやぁ・・・昨年内定なんていわれていて蓋を開けたら落選だった時のショックを覚えているだけに、出場決定の喜びもひとしおです。

     あとは何を歌うかということと、メンバー全員が出場できるかといったところに注目が集まります。
     自分はTwitterのハッシュタグであった「#紅白初出場は乃木坂46メンバー全員で」のように、選抜・アンダー関係なく37人全員で紅白に出てほしいなと。

     そうしたら曲の選定とかダンスとかどうするの?となりますが、それはそれでアレンジすればいいんです。

     仮に 「今話したい誰かがいる」になれば何重にもシーソー作れば良いですし(笑)、「君の名は希望」になれば全員にパート分けをすればいいんです。

     とにかく、メンバー全員で出場してこその紅白だと思うので、そこのところは運営さん頼みますよ!というところです。

     その曲に関してですが、NHKさん側の希望が優先されると思います。
     けれども、ここでファンの方々に希望を採りたいと思うので、私のTwitterにて(下線部をクリック)アンケート実施中します。

     4択ですが、皆さんが希望する紅白での乃木坂楽曲を投票していただければと思います。

     さてそんな紅白初出場で喜びを表明しているのはファンだけではありません!

     今現在で3人のメンバーがブログを更新しており、和田まあやさんはタイトルにて紅白出場の喜びを。
     秋元さんは本文にて紅白出場の喜びを。
     生田さんも本文にて紅白出場の喜びを表明しております。
     ※ブログをご覧になりたい方は下線部をクリック

     そんなメンバーののブログを読むと、選出がかなり嬉しいんだぁと。

     特に昨年紅白に出場していれば歌っていたであろう「何度目の青空か」のセンターだった生田さんのブログには感慨深いものがあります。
     何せ、昨年の同時期にかなり悔しそうなブログをあげていたわけですから。

     何を歌うかは分かりませんが、念願の紅白で生田さんをはじめとしたメンバーの方々が輝くことを願っております。

     ひとまず、乃木坂46の皆さん、紅白出場おめでとうございます!!

     いやぁ・・・今日は酒が進むねぇ。

     にほんブログ村に参加しています。乃木坂ファンはクリック♪

    にほんブログ村
    関連記事
    スポンサーサイト



    Tag:乃木坂46 紅白歌合戦 和田まあや 秋元 生田 ブログ NHK

    COMMENT 0