アクセスランキング ブログパーツ 外国為替の相場はいったいどこで誰が決めているの?

    今日から1週間は乃木坂ウィーク!



     『乃木坂工事中』が終わると、日曜日が終わって1週間が始まる感じがしますよね。まさに乃木坂ファンあるあるです。

     そんな1週間がこれから始まるわけですが、今日から来週月曜日までの間に、乃木坂関連のイベントが一気に増えます!
     今回はそれをチェックしていきましょう。





     【12月14日(月曜日)】

     まず今日月曜日の19時からTBSで放送される『第48回日本有線大賞』に乃木坂46がゲスト枠で出演。
     何を歌うかは色々と言われていますが、それも含めて楽しみなところです。

     そして22時からは文化放送で放送されるラジオ番組『レコメン』に乃木坂46の秋元真夏さん、高山一実さん、衛藤美彩さんがゲスト出演!

     更にほぼ同時刻ではTOKYO FMで放送されるラジオ番組『SCHOOL OF ROCK』のコーナーである「GIRLS ROCKS」に橋本奈々未さんが登場!
     20時からNACK5で放送される斉藤優里さんのレギュラー番組『おに魂』と共にチェックしたいところです。

     【12月15日(火曜日)】

     火曜日は18時57分からテレビ東京で放送される『ウソのような本当の瞬間!』に秋元真夏さん、生駒里奈さん、高山一実さんが出演!

     そしてラジオでは月曜日に引き続いて橋本奈々未さんがTOKYO FMの『GIRLS ROCKS』に出演されるので、合わせてチェックしたいところです。

     【12月16日(水曜日)】

     水曜日は19時からフジテレビで放送される『FNS歌謡祭 THE LIVE』に乃木坂46が出演!
     ライブ初登場となる欅坂とのコラボがあるのか気になるところですが、そういった面も含めて気になりますね。

     そしてラジオでは月曜、火曜と引き続いて橋本奈々未さんがTOKYO FMに登場。

     更に24時からbayfmで放送される「まいちゅんカフェ」では秋元真夏さん、松村沙友理さんがゲスト出演!
     新内さんとどのようなトークを繰り広げるのか楽しみにしたいところです。

     また21時30分からFM AICHI 80.7で永島聖羅さんのレギュラー番組『永島聖羅のデリシャス・ミュージック』が放送されるので、こちらも合わせてチェック!

     【12月17日(木曜日)】

     そしてここからはファンも参加できるイベントが始まります!

     そうです!日本武道館で行われるアンダーライブがこの日から初日を迎えることとなります。
     ちなみに、わたくし乃木坂鯉太郎も参加します(おそらくピンクのペンライトを振ってるかと)。

     そしてラジオでは橋本奈々未さんの「GIRLS OF ROCK」の最終日。
     更に同時刻にはCS放送のスペースシャワーTVプラスで桜井玲香さんが『Tokyo Girls' Update』に出演されるので合わせてチェックしたいですね。

     【12月18日(金曜日)】

     金曜日はアンダーライブ、略してアンダラの千秋楽となります。
     そんなアンダラのことも掲載されている「乃木坂46物語」がこの日発売となります。

     購入希望の方はお早めに

    乃木坂46物語 [ 乃木坂46 ]



     そしてメディア関係では生駒里奈さんがレギュラー出演しているテレビ東京の『特捜警察ジャンポリス』が18時から放送されます。
     また19時からは衛藤美彩さんがレギュラー出演しているbayfmの『金つぶ』、21時からは永島聖羅さんがレギュラー出演しているFM-FUJIの『沈黙の金曜日』が放送されますので合わせてチェック!

     更に中元日芽香さん、能條愛未さんの2人がKさんと共にMCを務めるYou tubeチャンネル『ソニレコ 暇つぶしTV』が放送。
     ゲストにリトグリさんが来るということで、どんなトークを繰り広げるか気になるところです。

     【12月19日(土曜日)】

     土曜日は22時30分からCS放送のスペースシャワーTVプラスにて放送される「本と少女」に星野みなみさんが出演します。更に25時5分からフジテレビで放送される『うまズキッ!』には白石麻衣さんが出演します。

     【12月20日(日曜日)】

     そして日曜日には、乃木坂46だけで行う今年最後のライブとなるクリスマスライブ、略してクリライがスタートします。
     なおこの日はBSスカパー!で18時15分から完全生中継とのことなので、CS契約されている方はテレビでも楽しむことができます。

     またこの日は10時からNHKEテレで伊藤かりんさんがレギュラー出演している『将棋フォーカス』が、22時からはCS放送のTBSチャンネル1で秋元真夏さん、生駒里奈さん、川後陽菜さん、北野日奈子さん、高山一実さん、能條愛未さん、星野みなみさん、和田まあやさんなどが出演する『のぎえいご60分スペシャル』が、24時からはテレビ東京で『乃木坂工事中』が放送されるので、何とかチェックしたいところです。

     更にラジオでは20時から中元日芽香さんがレギュラー出演しているNHKラジオで『らじらー!SUNDAY』が、20時30分からは文化放送で川村真洋さん、西野七瀬さん、松村沙友理さんが出演する『乃木坂の「の」』が放送されます。
     らじらーのパーソナリティを務めるオリエンタルラジオの藤森さんが同じように日曜日に神宮球場で行われた夏の全国ツアーの時は現地から中継していましたから、今回もそうなるんでしょうかね。気になるところです。

     【12月21日(月曜日)】

     怒涛の1週間でしたが、クリライ最終日であるこの日で怒涛の乃木坂ウィークは終わることとなります。
     なお、この日は私も参加していたりします(この日は緑のペンライト振ってますかね。もしくは水色)。

     またこの日は18時57分からテレビ朝日で高山一実さんが出演する『しくじり先生3時間スペシャル』と斉藤優里さんがレギュラー出演するNACK5の『おに魂』があるので合わせてチェックしたいところです。





     【まとめ~体調を崩さず乗り切ろう!~】

     ということで、今日から来週月曜日まで、特に木曜日~来週月曜日にかけてがファンにとってはハードな日程となりますね。

     我々も勿論、メンバーの皆さんも体調を崩さず無事に乗り切ってもらえればと思います。

     でも、これが終わって安心すると25日のMステ、31日の紅白までに魂みたいなものが抜ける可能性もありますから、気を付けていきましょう(笑)

     乃木坂ファンはクリック♪

    にほんブログ村

    乃木坂46 ブログランキングへ

     ※当ブログを定期的にご覧になりたい方はこちらからRSS登録を

    今、話したい誰かがいる (初回限定盤 CD+DVD Type-A) [ 乃木坂46 ]



    生田絵梨花1st写真集 『転調』 [ 生田絵梨花 ]


    関連記事
    スポンサーサイト



    COMMENT 0